promise

アスシア・ホーム 5つのお約束!

約束1 しつこい押し売り営業は一切いたしません

アスシア・ホームは、お客様のペースに合わせた、お客様ファーストの営業を行います。
「しつこいお電話」、「無理やりの訪問」など、お客様が嫌がるようなしつこい営業は絶対にいたしません。物件紹介時の連絡方法は、お客様のご要望(メール・ポスティング・郵送・電話・訪問等)に合わせております。
もちろんケース(緊急時)によってはお電話をする場合もありますので、もしお電話などの連絡を希望されない場合は営業担当者へお伝えください。

アスシア・ホームのモットーは「明日への幸せに繋がる、住まい探しのお手伝い」です。
お客様のペースで進めさせていただきますので、どうぞご安心してお問い合わせください。

約束2 お客様の利益を最大限に尊重いたします

アスシア・ホームは、営業姿勢として「お客様の満足を第一に考える営業」を掲げ、常にその実現に努めます。営業姿勢を実現する取り組みにより、お客様に信頼され満足していただける、企業を目指しております。

お客様の夢や考え、利益を最優先と考えますので、ご希望や理想などを是非お聞かせください。
理想のマイホームに対する思いや夢を現実のものに出来る様、お客様の立場に立って全力で対応させていただきます。
お客様にとってより良い物件を、業者間情報、不動産流通機構、金融機関等などの物件情報を収集し、いち早くお客様にご紹介させていただきます。

約束3 物件はありのままを正直にご説明します

アスシア・ホームは、メリット・デメリットの如何を問わず物件情報全てをオープンにお伝えします。
そもそも一言にメリット・デメリットといっても、全てのお客様にあてはまるわけではありません。

大切な家具や備品等の日焼け防止に、陽当りを避けるお客様や、南道路南庭だと通行人の目線が気になるためプライバシー重視で旗竿地や北道路を希望されるお客様もいらっしゃいます。
担当営業は、物件それぞれの条件に良し悪しの判断を下すのではなく、「物件の特徴」としてお伝えすることで、お客様に新たな発見等をしていただけるような物件紹介をいたします。

お客様がご契約をされるまでに、物件をありのままに評価しご説明・アドバイスをさせて頂きますので、納得がいくまでご質問・ご相談ください。

約束4 迅速・丁寧な対応を常に心がけます

アスシア・ホームは、お客様との信頼関係を第一に考えます。
ご相談の連絡があれば、その日のうちに回答出来るよう心がけています。
万が一その日にご回答が用意できない場合は、その旨をお客様に必ずお伝えし、わからないこともキチンとお調べし、お答え致します。
お客様へのご連絡・各種手配・スケジュール管理などを円滑にこなし、滞りなく進めていく事は、最も基本的な役割だと思っております。

迅速で丁寧な対応を常に心がけ、お客様に心からご満足いただけるよう努めます。

約束5 ご購入後もお客様と長いお付き合いをさせていただきます

アスシア・ホームは、ご契約後もお客様の良き不動産アドバイザーとしてご相談にお応えいたします。
不動産の購入は契約してすべて終わりではありません。契約・物件のお引渡しからお客様との本当の意味でのお付き合いが始まると考えています。

「こんなこと聞いてよいの?」と遠慮なさる必要はありません。どうぞお気軽にご相談ください。

お客様の思い描くストーリーのベストパートナーとなるべく、これからも日々精進して参ります。

アスシア・ホーム